昨日も昼過ぎ孫ちゃんがまたキターッ🎵

 

昨日のファッションは何だと思います?

これ「木こり」なんだって🤣🤣

手袋までしてきたら職人でしょ!ってことはだよ

与作でしょーが💦

なんとパパもママも茶とグリーンお揃いのコーデで

札駅の方にお出かけしてきたんだって🎵

 

わざわざ父と母の日に何もプレゼントしてなかった

からといって堂島ロール頂戴しました。

 

「さて、お茶でも入れてこようかな?」

と言ったら、これから二人で何か食べに行くから

見てて~と言われてその後は~

 

ホィホィホィ~🎵🎵🎵

よさくは木を切る~~🎵

トントントン~🎵とんとんとん~~って歌いながら

6キロもある孫をあやしてました💛

 

正味40分位寝ていたでしょうか。

その間夫に交代してもらい、夕食用の天ぷらを

たっぷり作って帰りの土産に持たせました。

あー満開の薔薇もついでに持たせようと思って

いたのにすっかりこちらは忘れちゃった。

 

孫ちゃんきてると直ぐに時間は過ぎるもの。

 

7時には支度してバレーに行きました。

仲間に初めて与作のお披露目しました🤣🤣😁

こういう時は孫ちゃんいるとなんかちょっと自慢ね💛

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございます。

楽しい時をお過ごしください。