本日は孫の運動会でした🎵

早いものでもう今年は小学校4年生🥰

 

好天の青空のようなTシャツにポップな柄の短パンで

元気いっぱい走って踊っていた孫ちゃん。

今年はすぐ目の前で見ることが出来て嬉しかった💛

走りは、ビリから数えた方が早いのは変わんなかった
けど、ルービックキューブは30秒もかからないで出来る
ようになったそうで(;'∀')マジすごぃ!!
 
ただちょっと困ったちゃんなのはー遅くまでゲームとか
動画とか見てて朝遅刻することもあるらしくて('◇')ゞ
それはねー両親のせいですからね💦私があえて何も
言わなくてもわかっていることだから。。ね。
包み隠さずま、話してくれたことは嬉しかった。
 
話は変わりますが、2日前やっと三男の孫ちゃんと
お嫁ちゃんの顔も拝むことができました~🎵
ほぼ一か月ぶり初対面です💛
 
まーこれみたら朝青龍だよねー🤣
さすがにお嫁ちゃんには失礼だったかもだけどさ
つい口が滑ってしまった(;'∀')すすすみません。
お嫁ちゃん、笑ってくれたけど、まずかったかな?
 
次男にそれ言ったら、お母さんそんなこと言ったら
嫌われるでしょーがっ!とか言われた(-_-;)
まぁねぇ。。。カワ(・∀・)イイ!!んだけどさ、言い方って
難しーね。
 
次は、皆でディキャンプでも行ってBBQでもしよう!
って話でお開きになりました。
実現するとイイナ~🎵
 
最後まで見てくださってありがとうございます。
明日も楽しい日でありますように💛