昨日入院した三男のお嫁ちゃん、いよいよ出陣か?

と私もドキドキして連絡待ちしてましたが~~~

 

まだベビーちゃんは、出てきたくないらしい(;'∀')

 

丁度息子が、夕方面会に行く前に内に寄ってくれたので、

安産祈願にとトンカツを2枚揚げました!

一枚は息子がしっかりと家で食べて行きました(;^ω^)

戦の前には腹ごしらえだよねー😊

 

可笑しかったのは息子も嫁ちゃんのところに行くのに、

カツサンドを買ってきたところ。

親子してそこんところは同じ思考だったな🤣

 

聞くところによると20キロもお嫁ちゃん太った

んだって('◇')ゞおそるべし。。

ま、姑はそんなこと気にしてはいけないイケナイ💦

とにかく無事に何とか頑張って欲しい。

 

レイちゃんも応援してるよねー。

 

今日も見てくださってありがとうございます。

楽しい時をお過ごしください。