本日やっと紹介状を持って新たな呼吸器科の先生に

診てもらってきました(;^ω^)

 

初めは診察室入るまでどんな先生かドキドキでしたが~

めちゃくちゃ優しくて穏やかで物腰の丁寧な先生で

とってもハッピーな出会いでした💛

 

今迄診てもらっていた主治医は大学時代の恩師だった

そうで、話が弾んで楽しい問診のお時間でした。

この縁のめぐり合わせにほんと感謝です。

やっぱ私は先生運がいいなー(* ̄▽ ̄)フフッ♪

 

既に私の20年近くに及ぶ過去のカルテも電子データで

既に送信済みとはねーこれも便利な世の中だからこそ

ですね。

 

ま、この年で循環器に呼吸器科、眼科に皮膚科も通院す

る羽目になるとは思いもしなかったけど(;^ω^)

先生方に診てもらいながら健康に気を付けてこれからも

頑張ろう!って気になってきました😊

 

心配だった緑内障の眼圧の方もやっと安定してきたため

次は一か月後受診となったので、いよいよバレーも来週

復帰しようかな?って思っています。

 

それよりも来週といえば~

三男のお嫁ちゃんのお産がいよいよ間近です!!

16日予定日なのでとにかく無事に産まれますようにと

毎日ババは祈っています。

 

今週の気楽さんの歌会「燕」に孫ちゃんへの思いを

重ねて詠んでみました。

 

 

 

短歌

    高照らす光間近し春の日や

      憧る燕のひな勇ましき

 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます。

楽しい時をお過ごしください。