昨夜の地震は結構大きくて( ゚Д゚)ビビりました。

 

シェラってもしかして予知能力があるのか?

と思う位昨日はテンションが高かったんですよ。

 

朝から町内会の排雪作業の音が煩くてあまり熟睡でき

なかったのもあるかもしれないけど、夕食後もなんかね

ハーハーして家の中グルグルして落ち着かなかったので

外に排泄に出てたのです。

 

実はここで大事件が発生!!

夫がちゃんとリードを付けて外に出さなかったため、

シェラは一人で勝手に階段を下りて外に出てしまい

おしっこをしてそのまま暴走😨😲!

 

いきなり走り出して右の角を曲がったのが見えて、

夫は後を追いかけもしないので、急いで私がシェラを

追いかけて走りました!

 

50メートル先位のいつものところで大をしてたので

無事でホッとしました😭

車が来てたらとか暗い雪道迷子にでもなってたらと思う

とゾっとします(;'∀')

 

言うまでもなく帰宅してから夫にガンガンと文句を

何度も言いました!!

彼はいつもの散歩コースだから大丈夫だと思ってたー

とか言ってたので頭きました!

シェラの介護をめぐっては結構喧嘩になります。

 

彼曰く私は異常に心配しすぎらしいけど・・

病気なのだから細かな事も気付いてあげなければと

いつも思っています。

 

今日もまた4時までしっかり夜勤しなくては😅

明日も元気でいてくれますように🌟

 

最後まで読んでくださってありがとうございます💛

Have a nice day🎵