一昨日の寒波により我が家もまた水道凍結!

またしても!です!(;'∀')

 

今年は大丈夫!とか夫が言っていたのにねー😭

大体こんなもんです。

もう少し温かくならないと出ないだろうと・・・

まぁ使用していない階下のキッチンの部分だけだから

生活に支障はないんだけど・・・

 

水道管破裂!とか夜中になるのだけは勘弁してほしい😅

ボイラーもまたおかしくならない事を祈る!

去年はこれで大騒ぎだったからねー↓

 

 

ホントに毎年冬は道産子やめたい!!

移住計画も私の体調のせいで立ち消えしてるし😭

 

でもそんな状況でも・・・

今日は昔のパッチワーク未作品をまず片付ける事にしま

した。

自作の布絵の薔薇を切り取ってセンターにアクセントと

して入れる事にしてみました💛

 

 

中々綺麗にカット出来ない上にこのブラインドステ

ッチさえまともに出来なくて今日は花部分の上は

未完のまま。

縁は面倒なのでバイアステープ仕立てかなー。

 

そんなんで、少しやる気出しています😂🤣🤣😁

 

また進展があったら見てね~🎵

 

お付き合いくださりありがとうございます。

寒波続くようなので体調気を付けてくださいね。