本日めでたく!パティシェデビューしました!?えっ?

まさかこの下の異様な写真がデビュー作?

( ̄∇ ̄;)へへっ。そーなんよ~!

 

ちょっとさーこれみてなんか似てない?

雰囲気、ハクション大魔王みたいっしょ。(;'∀')

ハーフケーキというもので、6号サイズのスポンジを半分に

切ってデコしたんだけど、ハートのチョコが目玉にみえる!

 

これは、息子のプレゼント用にしよう!

絶対ウケるっしょ!🤣🤣🤣

フツーにチョコだけだとこれも可愛いんだけどね。
これが↑こんななるとは、誰も思わんだろう。

 

バックはチョコ一面に貼り付けた💦

ちょっと遊び心でずらし過ぎたな・・

 

我が家の分は、スタンダードのハーフ型のデコです💗

 

クリームが足りなくなったので、特大イチゴをそのまま

豪華にでーん!と乗せて頭でっかちスタイル!笑

普通のショート3個分並べた位の大きさです!

 

ちなみに~

夜、息子のところから、「めちゃ旨かった!どこで買っ

たの?」とお礼メールがきたのでバカ笑いしてしまった。

 

まさか、ホントに買ってきたとは思ってなかったと思う

けど・・・さ💦さすが私の子供だけある!

お世辞でも母は嬉しかった🎵

 

本心言うとさケーキを作るのしんどかったんですよ。

昼から今年最後の受診日の上、レントゲン検査もあって

終わったのが2時半頃で、その後すぐに迎えがくるはず

の夫は、渋滞で1時間も遅れてきて・・・待たされた。

 

それから、隣の街まで犬の餌を買いに行ったので・・・

気付くと昼抜きでひどいボコボコの道を揺られて最悪。

ケーキを入れる箱とかラッピング用品とかイチゴを

帰りに買って・・・家に着いたのは7時過ぎ。

 

それから今度は、クリームを泡立てるときになって。

( ゚Д゚)ゲッ!ハンドミキサーの箱がない!

探して探して・・・夫が変なとこしまったからこれで

30分もロスった(;'∀')

 

プレゼントするんだ!っていう使命感みたいな変な意地

でもなかったら頑張れなかったよ!

彼を迎えに行く8時ギリで間に合ってヤレヤレ💗

 

ありがとー息子よ~~!

次は彼女の誕生日でも作ろうかと思うよ~~!((´∀`))

今度はアクビちゃんでいこうかね~爆

 

だらだらと長い文になってすみませんm(__)m

最後まで読んでくださってありがとうございます。