今日は相対的な

五輪の観戦話と、最後に歌で〆たいと思います!

 

まずは、私の好きなバレーから!

残念ながら男子バレーイタリアに負けちゃったけど・・・

前哨戦のネーションズリーグでは、勝ってたんですよね!!!

1セット目の西田君の攻撃封鎖が、かなり響いた

のかなぁー。高橋藍君入れてベストメンバーで行っ

てたらどうなってたか・・・

ツーで上がったのを藍君がトスアップして石川君が

打つという新種の技も出なかったなぁー。

 

女子もここにきて、古賀選手の怪我離脱は厳しい。

ライトの黒後ちゃんどこまでやれるかなぁ。

予選突破して欲しいものです。

 

バレーの他の競技では、スケートボードが

メチャメチャ面白かった!!

一歩間違えると命に係わるようなスポーツで、

果敢に空に向かって蹴りだす姿は、神技レベル!

あれは、勇気賞賛するメダルだと思います!

 

サーフィンも面白かったなぁ~。うちの三男も

3年目になったけどあんな技なんてまだまだー

出来ないに決まってるっしょ!と言ってました!

そりゃそーだよねー。

2024年のパリ五輪も、ボード、サーフィン、

クライミングは、やる方向みたいなので楽しみ!

 

という事でーこのぐらいにしてー。

ラストは歌いきます!

 

  納戸から覚めたテレビも後わずか

   次は巴里の空見に起こす

 

 

夕陽を浴びた選手村、東京湾が見渡せて食事も海外

の選手たちに大人気のようですね。

 

五輪最中のコロナ速報は異常ですが・・・^^

無事に終えられる事を祈っています。

     

最後まで読んで頂きありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きます。

皆様も体調気を付けてくださいね。