昼頃に久々に仕事休みの三男がやってきた。

昼食べてなかったらしく、支度している最中の事

 

「部屋寒いから、私のパソ貸して~」と言うので、

貸してあげたら

珍しくタイプソフトの「寿司打」で遊んでいた。

 

相変わらず仕事で毎度やってるだけあってタイプは

お手のモノ!!

毎回、高級10000越えを取っては、自慢してるしっ!!

フンだっ!私だって、やったるわっ!

 

しばらく骨折してからは、遊んでなかったけど・・・

なんか、俄然やる気モードのスイッチオン!!笑

 

結果は・・・見事撃ちーーん凹

 

3340円も自腹とか・・・・

ねぇさすがにキツィねこの骨折指^^

つい先週何とか動くようになったばかりだもの

(いいのがれ~の言い訳)!!

 

 

段々結果悪くなったので、恐る恐る並クラスも

やってみた^^

 

 

なんとかこちらは、クリア出来たけど高級との難易度が

違い過ぎる!!!これだとクリアしてもねぇ。。。

美味しいのは食べれないよねー。

指の金具取ったら、何としてもクリアせねば!!

 

と言うことで~~

そそ、ラストこの気持ちはやっぱり歌で!笑

 

    対戦で久々燃えたがクラス落ち

      息子にリベンジ母は不死鳥!

 

ファイティング~~!!

今日もお付き合いありがとうございます。

 

皆さんもたまに、寿司打で遊んでみてね。

寿司打でググるとすぐ出てきて無料で遊べますヨ♪