今日も整形は、予想以上に混んでいました!

私も3時間待ちの常連組さんでーす^^

 

また、いつものように待ち時間は、古語辞典で

お勉強タイム!

ヒマには短歌詠むのがサイコー🎵

 

院内では、いつも私が座るマイデスクがあるんです!

天板がチョイ高めで寝るのにももってこい!なの💛

これを歌に詠んでみました♪

 

 

      定番の椅子でウトウト本を読む

        診察待ちはアリスの時間

 

     

      マイデスク昇降付きが欲しくなる

       わたし部屋から一歩もでない

 

 

診察の番が来て、先生から

「手を動かしてみて!」と言われ・・

詠んだ歌!

 

      朝昼晩ひたすらグッパー300回

        先生ニヤニヤやったぜアタシ!

 

これには、看護師さんも吹き出してました笑

リハビリの筋トレ効果だったです!嬉

毎回笑いを狙ってる訳でないけど、待ち疲れは

これでかなり軽くなります。

そして家に着いて・・・もう一首!

 

     慣れたのか間隔マヒした待ち時間

        家に着いたら浦島太郎! 

 

最後に!重大発表が~!

 

何と!来月2週目に検査して、問題なければ、

3週目には釘抜く手術(1泊2日)となりました!

パチパチパチ~~!

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

明日もhappyな事がたーくさんありますように♪

 

ほなまたネ~~笑