この前私が病院に行った時も思いましたが、具合の悪い人が

集まる病院でさえ、ノーマスクの人がいる事には驚きでした!!

しかも、咳をゴホゴホしていた人も中にはいましたからね!!

 

自分はよくても、周りの人のため菌をばらまかない事!!!

ちょっと咳出たら必要以外の外出できれば避ける事!とか

個人レベルで出来そうな事は気を付けたいものです。

 

これから札幌も雪まつりもあるし五輪もだし~

早く落ち着くといいなぁ~。

 

皆様も外出時は気を付けてくださいね~

免疫力を下げないように、温かいものを飲んで食べましょう!

そしてお風呂に入り、体を冷やしませんように♪

明日も元気でよい日でありますように♪

 

甘酒ウマくておススメよー

 

おまけ~