今シーズン始まって昨夜は2度目のバレーの日

前回もそうだったけど、翌朝には腰痛が!!!

 

少し体動かしたら治るかな?と思ってたけど・・・

洗濯物干してる間に腰痛体操してたら更に悪化~~!

ヤバッ!

 

誘われてた友人宅に行って、痛みも忘れて話に夢中に

なって帰ってきて、デスク上の時計遅れてたので、

直そうとして体の向き変えたらまたもや激痛キタ~~っ!!

 

あーあーかなりマズイ事になってしもうた。

夕飯支度もコルセットしっかりしてます^^

 

土曜の夜のバレーまでには治さないと!

 

何やってるんだかぁ~~!しっかりしろよっ!

腰曲げで痛そうに歩いてたら

シェラちゃんにまで言われたからなぁーもぅ。

 

大した意味ない話でスミマセン。

読んでくださってありがとうございます。

 

良い子の皆様はくれぐれもお体無理なさいませんように♪

大事にされてくださいねー。