春高バレー準決勝も終わりいよいよ今日が最終戦。

負けた石川祐希さんの妹さんも、涙顔でしたが・・・爽やかだったな。

 

負けた事は自分のせいではないですからねー!

オバサンは声を出して彼女に言ってましたよー!

あー私がここで言わなくてもチームの仲間がみんなそう思い励まし合いまた明日から長い来春高バレーへの道を目指す事でしょうが・・。

 

それにしても、最近は結構ハーフの長身のスラッとした子達が多くなってきましたね~。私らがやっていた大根足の下半身デブ体型とは雲泥の差を感じる~~!

 

二年後の東京五輪での活躍には間に合わなかったとしても、次の五輪切符を手にする選手がこの中から出て来て欲しいな。

楽しみに待ってますよ~!!

 

私は昨日のバレーで体はもうかなりヤバィ事になってたんだけどー

どういう訳か利き手の右より左手打ちの方が調子良かった。

うーん・・・体幹よくなってきたのかもしれないけど、やはりビシッ!と右でストレートもっと抜きたい~~!!

 

何とか体、月曜までに快復させねばっ!

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

明日も運のいい一日でありますように!

 

 

試合に勝ったことが終わりでないように

負けた事も終わりではない・・・

今日の負けは明日の未来への勝ちへの過程

輝きあるこれからの門出にスイートピーを送ります。