ピグ庭を始めてすっかり、息抜きのはずが庭のデザインに
はまってしまいまして~
また、第2回目の庭の拡張をいたしました~♪
こんな感じです~~!

mikkon Garden



この間、スイカも桃のクエストも時間切れでクリアならず・・・
更に、今の野菜のクエストも〆切が明日とか・・・
もぅたぶんダメっぽいなー。

そしてまた今回洋服のクエストも始まりましたねー。
このアイディアは中々斬新で思い付かなかったなー
自分の洋服が出来るのは楽しいねー。
んでも、私は資金不足でして・・・
まだ糸つむぎが買えないでいます^^;

それというのも、どうしても庭のアイテムとして
池が欲しかったのです!
やはり自宅には庭のスペースが狭く池は到底設置不能なので
せめてねーバーチャルでは叶えたかったのデス。

なので、ひたすら資金を貯めて~~
一番家の建物の雰囲気に合うもの、自然に調和してるもの
ということでーこの石で囲まれた池をGET♪


mikkon Garden




イメージとしては木立が一杯並んでいるところをずーっと
進んでいくと、そこに池がある!というのが理想なんだけど・・
まぁそれは、拡張を更に更にしていけば可能になるかな?(笑)

まぁ今までピグ庭やってきてやっと自分の庭のイメージが
見えてきた感じです。
私の庭のテーマは、自然に見えて可愛く♪そして
くつろげる庭なんだなぁって思う。

ところどころのスポットに特長を出しつつ、それらのスポットが
集合したものが庭になっているという感じでこれからも
遊んでいきます~~♪
皆様のお手伝い本当にありがとうございます。
私も時間がある時は必ずお返しに参りますので
今後もよろしくどうぞです!



mikkon Garden