今日はよ~やく図書館に行ってきた。
丁度良く仕事帰りだった夫が拾ってくれたのは

ラッキーであった。
・・・んが!

しかし!!先には思わぬ事がまっていた爆弾

家に近づくにつれて道がだんだん酷くなってきて・・・
マンホールのとこだけ穴いてボコボコだらけ・・・

あっちもだ~!!こっちもそ~!!

みーんなこの前のドカ雪が全ての原因!!

それは仕方ないにしてもだ!ーーーヒドイのよ!!

何がって>>>?夫の運転がビックリマーク

自分の側だけ穴に落ちないように運転しているとしか

おもえん怒怒ゴラーッ!

私のほーだけ何で ガターンガターンと大きく揺れるんじゃーーー

しかも、スピード出しすぎだろおお!!!!
悪路はゆっくり走らんとあぶないだろさーーごるぁ

若葉マークならまだしもさーー。
何十年運転してるんだか~~
もう、ぽたぽたマーク貼らせてもらうぞ!!

 

おかげで私はブーブー・・・ブルドーザーじゃぁ~~!

ウルサイと言われながらもブーイングしまくった💦

あーあーこんなことなら・・

自分で運転して行ったほうがずーっとさ。。
お互いのためになっていたような気がするしくしく

(ノд-。)クスン