昨日のウインズ名古屋での森くんが出演するイベントに参加して来ました!

1回目のイベントはトークショーでしたが、2回目はマイルCSの予想会でした!

では、今日は2回目の予想会のレポを書きたいと思います。
1回目のレポはこちら



2回目 マイルチャンピオンシップ予想会

{A7DB8222-25C6-47E3-B585-20D636494B8A}

{EAF73CA2-8F0A-4103-A967-15B7F93A84E8}

{5A712BDA-18C1-42A5-A890-88EB865AACF5}

{D1828700-C012-4593-A45B-EC992E1390F8}
黒スーツの方達はスタッフさんです


イベントが始まる前にMCの満(まん)さんがステージに出てきて、注意事項などを説明するんですが、その時に森くんへの質問を私達から集めたので、予想会をする前にまずは森くんへの質問コーナーがありました!

覚えている事だけ書くと
Q.パンツの色は?
A. 青に柄有り

Q.名古屋の好きな食べ物は?
A.手羽先(風来坊の!)

前回名古屋に来た時にお土産で買って帰ったそう。

Q.最近いつ飲みましたか?
A.最近は腰を痛めた事もあって飲みに行けてない。(だったかな?)

満さんが何のお酒を飲むの?と
「ウイスキー」だと!
で「慎吾ちゃん」って言葉も出てきたけど、その瞬間興奮してしまって記憶が無いですガーン
ウイスキーは、基本ロックだと!
森「強いですねぇウイスキー」
MC「ウイスキー飲むとお腹が痛くなっちゃう、そういうとこないですか?」
森「ありますね、一本飲み終わった頃には記憶がない」
MC「一本飲み切らなくても」


記憶がなくなる程飲むのね!って肝臓が心配です(そこで珊瑚くん登場か!なる)


Q.焼肉屋で歌った歌は何?
A.「$10

ファンから大きな歓声が!!
森「みんな言えないみたいなんでね、僕が言わないとね。何でも言っちゃうから」


森く〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんな言えないみたいだから僕が言わないと!って笑い泣き
うっ、ツラい....森くんありがとう


Q.浜松でのレース終わってからホンネテレビ見ましたか?
A.見ました

早めに帰ろうと「ちょっと先に帰出る」と一緒に行き来する方?に言って、新幹線乗ろうと思ったらしいんだけど、満席で2時間浜松で待ったと!その間ずっと見てたと!
どうでしたか?とのMCさんからの問いに
森「吊り天井がわからなかったから、早く見たい見たい。吾郎ちゃんに家に着くのが7時8時頃だから、わかるようにやってくれと頼んだら、歌歌いながらやってるからやった!と思って」
森「家帰ってからはでかいテレビに線繋いで見ました。面白かった、最高!」


吊り天井の意味がわかってよかったね 


Q.ファッションのポイントは?
A.最近星が好き⭐️

森「星がついてる物を見ると欲しくなっちゃう」
MC「それは視覚的なもの?感覚的なもの?」
森「ヘルメットでデザインしたのも星だったので」
MC「ヘルメットのデザインのこだわりって質問もあった、何か星にはあるんですか?」
森「何かあるんですね、何かある、色々と意味が」


私達ワーキャーですよ!!笑い泣き
何となくわかってはいたけど、改めて本人の口から、遠回しでも「意味がある」と言葉を聞くとヤバいですね笑い泣き


質問はこのくらいだったかな?まだあったかな?


そして、やっと予想会!!!

色んなイベント(競輪とか)で券買ってるけど、9連敗してるそう 笑 
{05277E18-D551-4E0D-B1A1-394E4E6F6EFC}

{B55A2D11-B697-47E8-8E3B-1F9E0B310D9A}

{09BCD0E8-8D1D-4C23-B2A2-67FB5C3A1D96}

{95AF7A52-9D66-4A06-8237-D3FEF99C48E7}

{A0F92A55-7F11-4E18-B476-7665E7BD70D7}

{0D94490C-CB9E-4139-8A92-0C2E56FA589B}

{CC4FED54-28BF-4457-BC16-16E01C9BCD09}

◎・◯・△など記しが書かれてる馬を買ったようです。
7枠と2枠で72時間...とか何か言ってたわ
そこ掛けてるのね!!っていうww


予想会の後、抽選会で当選した方達とマイルCSを観戦!
その様子はどうだったんでしょうね?気になります!!(私は抽選してません)

今日新聞で確認したところ、18-11-4だったので、負けてますねぼけー汗
10連敗...残念!
次は勝てますように!!!!! 祈


そういえば、1回目終わった後にウインズ名古屋さんから森くんに
「来年もお願いします」みたいな、「来年も来てください」的な事をおっしゃっていたそうです。
MCの満さんが教えてくれました。
嬉しいですね!来年...行けるといいなぁ


森くんは、私が追っていなかった20年こうやってずっとオートレーサーとして、大好きなオートレースを多くの方に周知してもらうべく、色々な場所でイベントをして、人前に出ていたのかな?
(一昨年くらいから時々森くんのイベントでの写真がTwitterで流れてきて見てはいましたが、いつからこういうイベントしてるのかは知らないんです)
昨年もウインズ名古屋に来ていたそうだし、知ってたら昨年も行ったのになぁ...

などと思いながら、初の森くんのトークショー&予想会が終わりました。



{24BA984D-7481-4535-9F6D-E0BFCCFA072E}
MC 長谷川満さんのTwitterよりこちら


かっこいいラブ

SG優勝目指して!森くん頑張れ!!
応援してます👍🏻