おはようございます。
昨夜ブログUPしないまま寝てしまったようですてへぺろ
UPしたと思ったんだけどなぁ...

昨日書いたブログを今あげます。




今晩は!

AbemaTV7.2時間ホンネテレビ見ながらブログ作成中!!
つよぽんの怒涛のツイートに大忙しww
そして、誤字脱字の激しいこと  笑笑

高橋克典さんに「さん」付けて訂正ツイートしてない事にいまだに気付いてないしね

面白いですが爆笑
ちょっと心配でもあるえー?

弟(慎吾ちゃん)にも止められないようなので、お兄さん(上4人)に注意してもらわねば!!!

って事で、そのお兄さんの1人に会って来ましたよウインク
わたしは今日
初めて森くんのイベントに参加しましたぁニコニコ
わーーー👏🏻

ウインズ名古屋にて
オートレーサー 森且行選手の
トークショー&予想会 イベント開催
{F1288428-D02F-47FC-910F-7FF9D9A343CA}

こんなステージ!
{80E0F840-3B5A-46FF-BB7D-DB3833543743}

森くんかっこいいラブ
{A5D1C6E6-8E77-44E6-9E78-EDFE83479929}


1回目はトークショー
レポを簡単に書いていきます。

森くん登場!!!!!
{B0BA8CE9-5477-4C40-9013-6FC2794171AA}

{275B2804-0116-4262-9C53-91EBD123A64D}

{71BCAF5A-6451-449D-AB9E-33AF38AA2C8B}

{4F50F689-79B6-4A1C-AEBB-62B0DD8F5CC1}

あいぽん5sは画質が悪しショボーン


トークショーの方では
600勝の事や、浜松での事(ホンネテレビね)を喋ってくれました。

浜松での事

MCさんから、三人の事は気付いていたのか?の問いに
森「来てるのはわかってたんで、なんで行く時に(試走の時の事)パッて見たら、おお!!」
MC「そこにいるわ!と」
森「そこでもう...焦りますよね!」
MC「だよね!」
森「気合もいれなくちゃいけないし、良いとこ見せないといけないし、あんな凄い感情になった事がなくて...結果8着ですよ」
MC「オートレースって何人で走るんでしたっけ?ww」
森「8人です」  (ファン「wwwww」)


ここの件が面白かったので一番覚えてます。
森くん本当に焦ったんですねwww爆笑
気合が空回り....ですね。





2回目はマイルCSの予想会ですが、次にあげたいと思います!





あと数枚1回目の時の写真うpしておきます

{D833FEDA-B75A-45D7-8AFC-9D77C9689491}

{1D8C01F2-40B9-4D52-8B17-E1A9209941E5}

{E2410044-0F24-4B1C-B221-93F5B751E886}