ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

先日

生理前の症状のお悩みを

聞かせていただきました〜

 

「生理前になると

気持ちの落ち込みが気になります」

 

「生理1週間前くらい

やる気が出なくなっちゃって」

 

 

今回は気持ちのお悩みだったので

生理前におすすめのハーブの中でも

メンタルにおすすめのハーブをご紹介しました🌿

 

すぐに、

注文しました〜!

とご連絡がきて

 

ハーブティーを飲み始めたと

ご連絡をいただきました

 

 

気持ちの不調におすすめしたけど

体がポカポカするというのにビックリ!

 

このハーブでポカポカもあるんだ〜

とわたしも気付かせていただきました飛び出すハート

 

以前も意外なところに作用した!

というご連絡をいただきました

 

 

 

 

ハーブってひとつの植物が

いろんな面を持っているんです✨

 

体の中でいろんな部分に

働きかけて

体全体が整っていく感じ。

 

すごいですよね飛び出すハート

 

今回は

女性ケアに大切な

 

・あたためるケア

・ゆるめるケア

・女性ホルモンのケア

 

ゆるめる/あたためる

に働きかけているようです✨

 

生理前の期間も

心地よく過ごせると嬉しいです♡

 

関連記事

女性の揺らぎにゆるめるケア

アロマとハーブが女性ケアにおすすめの理由

 

大葉、パセリ、食べれるハーブも多めな我が家

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加