ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

最近、プロに聞いて気付いた

自分の間違い習慣!

ふたつ立て続けてあったんです〜!

 

〈ひとつめ〉

久しぶりに

ヨガを先生に教えてもらいました〜✨

 

美容師をしていた20代の頃は

駅前ヨガに通ってました♡

 

産前から運動習慣がなくなり

2年前くらいから

youtubeヨガが復活。

 

ヨガ時間が習慣になってきて

そろそろまた先生に習いたいな〜

と思っていました。

 

コミュニティ内で

 

 

楽しみにしていた

えりか先生のヨガ。

 

 

 

 

さっそく

 

「わたし、呼吸の仕方間違ってる…」

 

しばらくyoutubeで自己流で

やっていたので

自分がラクな呼吸の仕方になってました💦

 

ちゃんとした呼吸を意識するだけでも

いつもと違う時間になりました✨

 

教えてもらって良かった〜♡

 

 

〈ふたつめ〉

 

しばらく続いてる大人ニキビ

お肌のプロに

ご相談させていただきました。

 

美肌のプロ野崎恵子さん

 

 

 

 

さっそく

 

「わたし、顔洗いすぎだった…」

 

そういえば

わたしのお肌の絶頂期には

してない事を

今はたくさんしていました💦

 

自分の肌が乾燥してることにも

気付いてなかったんです驚き

 

ちょっとお手入れを

変えただけで

肌の乾燥が変わってきました✨

 

 

植物アイテムで化粧水作りも復活させました

 

 

自分では当たり前になっていて

何も感じずに

習慣になっていること。

 

プロに聞くと

それが間違っていたり

少し変えると

もっと良くなっていく事を

教えてもらえるんです!

 

やっぱりプロはすごい飛び出すハート

 

わたしも

アロマとハーブのセルフケア

皆さんのケアを

良い方向へ導いていきたいと思います✨

 

今月はセルフケア体験会が

募集中です🌿

 

 

 

 

 

 

 

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加