ご覧いただきありがとうございます♡

アロマとハーブのアドバイザーみっこです。

 

子育て中のママでも綺麗と元気は作れる

毎日簡単に続けられるセルフケアをお伝えしています。 

 

 

LINE公式のメンバーさんと

Instagramで

アンケートを取らせていただき

 

5月のセルフケア体験会は

 

女性特有の揺らぎのケア

 

に決まりました飛び出すハート

 

 

 

体験会は

アロマやハーブなしでもできる

セルフケアを体験していただく時間

としてご用意しています✨

 

 

4月の体験会はリラックスの呼吸ケアでした

 

みなさん、女性の揺らぎ

どんなふうにケアしてますか?

 

わたしが大切だと思うのは

ケアするタイミングを

つかむこと!

 

女性の不調にはこれがいいよ〜!

これをすればお悩み改善!

 

などなど、

情報はたくさんありますが

 

取り入れるタイミングが

ズレていると

 

「なんか効果ないかも…」

 

とケアが続かない原因に驚き

 

 

そのケアどうやって生活の中でやってくの?

いつすればいいの?

 

そのタイミングは

おひとりおひとり違うんですよびっくりマーク

 

自分のリズムやタイミングを

把握して

 

☑️どこでホルモンバランスを整えるのか

☑️いつケアをしたら効果的か

 

生活への落とし込み方を

ご一緒に体験していただこうと

思います♡

 

 

 

女性の揺らぎと植物ケア

こちらの記事も人気👇

PMSの原因チェックリスト

 

 

 

 

セルフケア体験会

 

募集開始しました〜!

LINE公式から

お申し込みお待ちしてます♡

 

開催済み

ありがとうございました♡

 

↓↓↓

・忙しくても効率的なケアを知りたい

・生活にアロマやハーブを取り入れてみたい

 

そんな方へ

知識と一緒にケアキット付きで

生活にすぐに取り入れられる

ワークショップや1dayメニューを

ご用意しています

 

セルフケアをお試しできる無料体験会も開催中!

 

最新情報とお知らせはこちらから

 

 

↓     ↓     ↓

友だち追加