募集は締め切りました♡

 

ママのプチ不調を軽くする

アロマとハーブのセルフケア

3ヶ月の継続サポートメニュー

hug meのご紹介です🌿

 

 

 

・疲れやすく自分のことが何もできない

 

・体力がなく家事や育児に振り回されている

 

・やりたいことがあるのに、すぐに行動できない

 

・気分の落ち込みやイライラで子どもにあたってしまう

 

・産後、自分の体のことは後まわしにしてきた

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

コレ、全て以前の私です。不安

 

自分のPMSのイライラで子供を怒ってしまう自分を

後から責めていました。

 

 

そんな状態だったわたしが

 

♡よく眠れるようになった

 

♡朝起きた時のすっきり感が変わった

 

♡PMSのイライラを感じずに生理が来た

 

♡体力がついて自分の時間ができた

 

♡新しいチャレンジができるようになった

 

どんどん変化を感じていきました✨

 

 

受講していただいたお客様からも

 

♡何となく感じていたダルさがなくなった

 

♡生理前の不調を感じず生理が来てビックリした

 

♡毎年飲んでた花粉症の薬を飲まずに過ごせた

 

 

こんな変化の声をいただいています✨

 

 

 

 

以前のわたしは

自分が悪いと思い込んでいましたが

 

自分で自分の体を疲れさせていることや

自分を疲れさせる生活習慣に

気づいていないだけでした

(自分を責める必要はなかったんです)

 

🌿アロマとハーブの植物ケアを取り入れる

🌿体の仕組みを知ること

🌿自分に合わない生活習慣を見直した

 

自分でできるケアを続けることで

体と気持ちに変化を感じてきました飛び出すハート
 

 

こんな方におすすめです!


 

🌿自分に合う体調の整え方を身につけ、毎日を安定させたい

 

🌿産後後回しにしてきた自分の体の不調を整えたい

 

🌿PMSや女性特有の揺らぎと上手に付き合いたい

 

🌿疲れてない体で、子どもとゆっくり過ごしたい

 

🌿自分の体調を整えながら家族のケアもできるママになりたい

 

 

 

体質チェックやヒアリングで

おひとりおひとりに合わせた

ケア方法をご提案

 

ケアキット付きで

すぐに実践できる

3ヶ月のマンツーマンサポートメニューです🌿

 

 

いきなり重くなった産後の生理の不調

特にイライラなど気持ちの揺らぎを

アロマとハーブをサポートアイテムに

生活習慣を整えるセルフケアで

改善してきました🌿

 

自分をあとまわしにしなくても

家族も自分も大切にできる毎日へ

 

美容師歴12年

じっくりとお話を聞きながら

サポートさせていただきます♡

 

〈選べるカリキュラム〉

 

①女性の揺らぎの植物ケア

PMSなど女性特有の波による不調を軽くする

 

②お肌と体のデトックスケア

疲れが取れない、だるさが気になる方へ

 

③ママが作るみどりの薬箱

自分の体を整えることから

家族のケアもできるように

 

(カリキュラム内容はご相談できます)

 

 

 

 

 

お客さまからのご感想


 

今後一生使える知識を身につけることができた!

 

〈6歳、3歳、1歳女の子ママ〉

 

講座でのお話も分かりやすく、

今後一生使える知識を身につけることができました。

アロマとハーブを日常に取り入れることで

効果をすぐに感じやすかったのも良かったです!

 

 

今の自分に余裕がないからこそ、自分のためになることがわかった

 

〈9歳、6歳、4歳 男の子、女の子ママ〉

 

ずっと、ハーブティーやアロマは

好きな人や余裕のある人じゃないとできないもの。私には無理。

と勝手に思っていました。 

 

でも、今の自分に余裕がないからこそ、

取り入れてみることが大事で

自分のためになることがわかりました。 

 

自分では色んな情報の中から

選ぶことや買うことは難しかったので、

みっこさんと話しながら選んでくれたり

オススメを教えてもらえたことで

これからも取り入れてみようとおもえるようになりました。 

 

実際に取り入れるところまでサポートしてくれるのが嬉しい

 

〈5歳男の子ママ〉

 

以前より実践してきた事や、

もっている知識をより強固にしてもらう事ができ、

インナーケアについて

自信を持ってお客様にお伝えする事ができるようになっている

 

植物のもつ有り難さを知り、

実際に取り入れるところまで

サポートしてくれるのが嬉しいです。

 

 

そのほかにも

 

♡持っている精油の使い方がわかったので使うことができた

♡女性周期のことやケアの時期がわかりやすかった

♡今年の花粉症は薬を飲まずに過ごせた

♡PMSのイライラを感じなかった

♡なんとなくのダルさがなくなった

 

など、嬉しいご感想をいただいています✨

 

 

ご感想はこちらにまとめてあります↓

hug meご感想記事まとめ

 

 

 

 

✨メニュー特典✨


 

体質チェックリスト

・冷えタイプ診断

・睡眠チェック

・PMSタイプ診断

 

セルフチェックにて

タイプを出していきます。

 

カウンセリング

体質チェックやヒアリングにて

必要なケアやおすすめハーブ、アロマを

アドバイスいたします。

 

 

ケアキット送付(配送料込み)

月に1回おひとりおひとりに合わせた

ハーブ3種が届きます🫖

(茶葉/約14杯分)

お家でのケアに

すぐお使いいただけます。

 

*アロマキットにも変更できるよう準備中です

 

 

 

 

 

このメニューを受けると


 

・アロマとハーブの簡単な生活への取り入れ方がわかります

・ケアキットのハーブでハーブティーが飲めます

(アロマキットへも変更できるよう準備中)

・体質チェックで自分の優先すべきケアがわかります

・生活習慣から体の土台ができる仕組みを知れます

・気持ちの揺らぎに対するケア方法が学べます
 

 

お客様からのご質問👇

他のメニューと迷っています。選び方が知りたい!

 

募集は締め切りました♡
次回開催未定

 

 

まずは無料体験会から

ぜひお試しください♡

開催済み

ご参加ありがとうございました!

 

5月のセルフケア体験会は

〜女性の揺らぎケア〜

↓↓↓