みなさん、こんにちはニコニコ



みっこですおねがい



お友達と

「青春18×2 君へと続く道」

見てきました照れ



ネタバレ無しの少し辛口感想ですニコニコ



純愛でしたラブラブ



内容としては

まぁ、先が読めるし、

ありきたりでベタなストーリー立ち上がる



まぁ、若い子が見たら、

それが良いのかなニコニコ



18年の長さがどれだけのものか

わかっちゃってる大人のみっこは、

そこまで感動できなかったですあせる



出来事が淡々とすぎていくので

感情移入もなかなかできず、

映像はキレイだったものの、

長く感じた映画でした汗



主人公の女の子の演技は

上手くて好きだったし、

相手役の男性俳優も

1人で若い役から大人の役を

こなしていて、

素晴らしかったのですが、



うーんショボーン



なんだろ…



内容かな…ぼけー



恋愛ものだから、

キュンキュンするとかラブラブ

感動〜キラキラ

というのを期待しすぎたかもです笑




みっこと同じ大人世代には、

深みのある大人の恋愛映画ラブラブ



最近見た中では、

やはり、

パストライブスがおすすめですキラキラ音譜