みなさん、こんばんはニコニコ



みっこですウインク



星パストライブス/再会星



見てきました。



ネタバレ無しです。



めちゃくちゃ良かったです〜キラキラ



好きです、こういう映画キラキラ



お互いの好きな気持ちを

子供の時から大人になっても

大切にしていて、



もちろん、

タラレバを考えたり、



登場人物それぞれに感情移入して、

切なくなったり、



いろんなこと考えるんですけど、



これで良かったんだよね。



と思わせてくれる2人のやりとりイエローハーツ



見た後、しばらく余韻に浸りました。



同じ映画を何度も見る派ではない私が、

もう一度見てもいいかもおねがい

と思える、

ステキな作品でした!!



本当に良かったですおねがい