あなたの気づきを開花します。
みっこです。
(パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)
 
 
実家の関西に戻っています。
今回も車での移動。
 
伊勢神宮に参拝してきました。

12月29日 朝の8時ころの様子
橋に霜がおりていました。
 

 

毎回、手を清めさせていただく五十鈴川。
手水舎もあるけど、息子もこの川がお気に入り。
 

私の相棒たちも(ブレスレットね)もこちらの川でクリアリング。
 
 
今年も残り僅かとなりました。
 
良いご縁を頂き感謝のみっこ。
 
 
来年は量子場調整をパワーアップするべく猛特訓。
 
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
みっこ(*^-^*)
 
私の出来る事
量子場調整いたします。(量子場調整について)
量子場調整をモニター価格でいたします(お気軽にお問合せくださいね)