あなたの無意識を開花する
みっこです。(パート主婦&小学生の母、そして関西弁まじり)
 
相棒ブレスレットを作ってくれたかずみんのブログをみていたら
 
⤵️これ読んで

なんだか、今日しかない。と閃いた。
 
私がやりたかったことの一つ。
 
それは 量子場調整を施術し、お客様に良い影響を得ていただき
 
幸せ🍀になること。そして私も幸せ🍀へと進む事。
 
この技術を知り、私がとても生きやすくなりました。
 
ってことで、
 
💓量子場調整師としてデビュー💓
 
いたします。
 
そして施術募集いたします。(宣言しちゃった)
 
お試し価格料金でいたします。
 
お試し価格
税込3000円(振込手数料はご負担ください)
実は量子場アカデミーの規約で
最低ラインがもう少しお高いので お試しいただけるお得なお値段です。
 
 
💓量子場調整って何?💓
 
無意識に働きかける技術です。
 
知らないあいだに染み付いた癖、その癖があなたを苦しい気持ちに
 
させているかもしれません。
 
例えば、嫌な人に会った。胸が苦しい。
 
など、過去に起きた出来事で
 
胸が苦しいという症状が起きた体験を何度も違う場面でも繰り返してしまう。
 
それって癖なのです。
 
無意識に働きかけて、未来を想像していきます。
 
私が得意なのは、特にお子様のことでお悩みママさんの
 
状態を観察という方法で観る事です。
 
 
私の生まれ育った家庭が昭和のちゃぶ台がひっくり返るような家庭で
 
育ち、色々あった為、かなり我慢我慢で生きてきました。
 
人生色々ですがこの技術を経てかなり自分らしさを取り戻しました。
 
なんだか悩んでる、つらい、色々あると思います。
 
少しでも一人でも多く元気にしたいです。
 
★遠隔セッションいたします。★
 
①Skype、ライン通話などお電話にて
    体調などや気になる事をお話ください。(20分程度それ以上でも大丈夫です。だって悩みを上手く伝える事難しいですよね。)
 
②身体の状態をご一緒に確認いたします。
  例、呼吸の具合、噛み合わせなど
 
③お話をお聞かせいただいた内容を
    踏まえながら、身体が地面に対して
    ニュートラルになるようにいたします。
このニュートラルというのが大切なポイント。
     お電話をきります。
 
④お身体を横にできる場所を確保いた
    だき目を閉じてお待ちください。
 
⑤遠隔施術開始いたします。
     何も感じなくても大丈夫です。
     施術を受けたいただくこの意識が
     大切です。(30分程度)
 
⑥終了いたしましたらこちらからお電話いたします。
    先程の体の状態を再度確認いたします。
 
以上になります💓
 
そして
先程リプログしたかずみんが私の初めてのお客様です。
相棒ブレスレットをお直しいただいた時に、お昼をご一緒し
「量子場調整師なの」とお伝えしたら、「やってほしい~」
と言ってくださり店の中で緊張しながら
施術いたしました。
初めて💰をいただきめっちゃ嬉しかったのです。
 
今度かずみんとお会いするので、感想聞いてみよ!
 
💓ピン!ときたかた
ご連絡お待ちしております。
 
emikn228*gmail.com
*を@にしてご連絡くださいね。
パートもしておりますので、すぐにお返事できないかもしれませんが、イライラなさらずお待ちいただけると嬉しいです。
 
みっこ(^^ゞ
関西出身ですので、ところどころ関西弁がでますが気にせんように。