あなたの無意識を開花する

みっこです。(パート主婦&小学生の母、そして関西弁まじり)

 

 

先日、毎月行われている量子場調整師の為の講座を受講しました。

 

といっても今回はズームでの受講。

(スカイプだのズームだの色々なツールが出来て便利ですなぁ)

 

講座の流れ

◎まずは「量子場的この頃」というお題で最近の自分の事をお話します。

 それぞれが好きな事、困っている事、気づきなどをお話していきます。

 

今回は息子の事が気になりお話いたしました。

なんせ毎日の宿題と格闘し、そして反発する息子に疲れはてて、トホホ(>_<)

 

◎それから体を使っての講習です。(体を使って!だなんて変な想像しないでね(*^-^*))

 

◎二人ペアになっての実習をします。

 

 今回はスカイプで受講されていた札幌の方と遠隔実習いたしました。

札幌は今7度だそうです。

 この遠隔で調整しあうのがとても心地よく、お相手の方の状態をニュートラルにするべく調整いたしました。

少しご本人が気にされている事があり、そこも調整したしたところ

 

なんと調整中に なんだか感謝のお気持ちが沸いてこられたそうです。

めっちゃ嬉しぃ、フィードバックです。

 

人を恨み妬み嫉んだところで、何も変わらず、気持ちも下がっていきます。

確実に負のオーラをまとうと思う。

 

日々生きていられること、ご飯食べられる事、当たり前の事がすべて感謝できれば良いなと思う

みっこです。

 

もちろん、それからお相手の方に遠隔調整もしていただきました。終わると目がスッキリです。

 

 

日々感謝しながら進んでいこう

 

みっこ

 

遠隔調整をモニター料金で受け付けてま~す。

ご興味あれば見てねん。

https://ameblo.jp/mikkodedu/entry-12543190405.html