あなたの無意識を開花する

 

みっこです。(主婦&小学生の母。時々関西弁まじり)

 

 

量子場調整と観察術との出会い

 

この技術と出会ったのは、3年前の春の事。

 

当時、子供の事や家族の事で悶々とした日を過ごす毎日。

 

自分の事を後回しにして、家族の事に気持ちやお金を費やす日々。買いたい服、化粧品、美容院に行く事。

 

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ我慢してた。

 

我慢のコップが大きいタイプやったけど、もうこぼれてしまうほどやったと思う。

 

今考えると 「あれなんやったんや?私あほやなぁ。」とわかる。

 

良い出会い、ピンとくるブログや情報にたどりつけばつくほど、

 

元気になっていった。

 

逆に、なんやこれあかん、

 

違うと思ったものには固執せずにピンとくるものだけを見ていった。

 

そして気づいた。

 

過去の自分が今の自分を作っている。

 

これに気づく事、そして今の自分に気づく事。どれも大事。

 

量子場の技術を使って自分を観察する事は、自分を知る事やと思う。

 

自分を知りたい、過去の自分を引きづるのではなく、

 

未来を創造していこう。

 



 

ブログを見てくださり感謝。

 

みっこ

 

★只今モニター価格で量子場調整受付中 下記のブログ見てね。

https://ameblo.jp/mikkodedu/entry-12543190405.html