横浜バラ巡り・山下公園 | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

つづきです。



港の見える丘公園から、フランス山公園を抜けて山下公園へ向かいました🚶‍♀️



山下公園に到着!




未来のバラ園
















































山下公園では、5月11日12日にトライアスロンがあるのでその準備が出来てました。



大急ぎだったけど、暗くなる前までにザッと横浜のバラの名所を巡って来る事ができました♪

金曜日の夕方でしたが結構人が多く、写真に入らないよう苦心しましたよ🤭




神奈川県庁前のバラ



横浜スタジアムは、プロ野球の試合だったようでとても賑やかでしたよ⚾️


関内駅から帰路へ。


磁器上絵付け教室から、横浜バラ巡りをして、充実した一日になりました😆



じゃあ またね〜╰(*´︶`*)╯♡