5/3 横浜フラワー&ガーデンフェスティバル① | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

ザよこはまパレードを見終えて次に向かったのは、パシフィコ横浜で開催中の「横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2024」



このフェスがある事は知ってはいたのだけど、入場料が当日券1800円、前売券でも1500円もするので行く予定にはしていませんでした。

そしたら、友人が花好きの私にと優待券を貰ってくれていたので、1000円これなら行ける!と早速行ってみました😊


パレードを見ていた所から徒歩15分で会場に到着!



優待券はエコバックも貰えてラッキー✌️

会場内で貰ったパンフレットなどを入れるのにピッタリでした♪



受付にあったバラ



会場入口からおしゃれなディスプレイ♪






















つづく…。