3/15 京都1日目① | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

3月15日から17日まで、夫と京都に行って来ました♪

夫の仕事にお供というか、いつもの便乗ですね😆



15日の6時に自宅を出発🚙

春霞があるものの快晴☀️富士山もくっきり🗻


サービスエリアやパーキングエリアで、ちょこちょこ休憩を挟みながら、無理のない移動を心がけました。

駿河湾

私は桜海老のかき揚げうどん

夫は朝から生姜焼き定食!食欲旺盛です😊


車窓からの富士山にテンションあがるわ〜♪


この日は、何台ものJRAの馬運車を見ました。


ここのパーキングエリアは外国人が喜びそうね😊


このサービスエリアは毎度寄ってます😊



12時半には京都に到着!快晴で暖かいです♪

白川と親水テラス

親水テラスの前に知恩院古門

参道に一本だけ早咲きの桜が咲いてました🌸



京都1日目②につづく…。