いやあ、最近はどうもこのタイトルが多くなってしまいます(^_^;)
いつもの事ながら、内容にまとまりがございませんが、私の備忘録ですのでお許しをm(_ _)m
28日は、夫、私、長女、次女で目黒不動の縁日に行きお参りして来ました。
お不動様から帰り、夕食を済ませ、義父の病院へ寄ってから、夫、私、次女で私の実家へ行き一泊。
実家へは何か用事があるとかではなく、隔週ぐらいで顔を出さないと父がヘソを曲げちゃいそうなのでね(笑)
実家の庭には所々に雪が残っていました。
ミツマタの蕾実家の帰りに、また義父の病院に寄ってから帰宅しました。
30日は、春のように暖かい一日で、仕事放ったらかしで庭に出ている時間が多かったような(^ ^)
午後は義父の病院へ行ったりあちこちバタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして末っ子の16歳の誕生日でした。
忙しかったので、お寿司と買って来たケーキで形だけの誕生日会。
当の本人「学校帰りに友達と飯喰って来たから」とケーキぐらいしか食べなかったけどね。
お姉ちゃん達からの手作りプレゼント↓
このポンポン↓
全部お菓子で作ったリュックサック?ランドセルみたいに蓋があり、中にもドッサリお菓子が詰まってます。
写真だと分かりにくいですが、良い仕上りでしたよ(^-^)v
うにの日常…寝てばかり(笑)
実家の近くのホームセンターで買って来た猫用トイレ↓
うにの激しい砂かきでも、砂が周りに散らかる心配がなくなりました。
真剣な顔で用足し中(笑)
先日原宿の竹下通りで1800円のチャームが500円でセールだった物。
キーホルダー部分の金具を外してうにのおもちゃにしちゃいました。
もちろんうにのお気に入りになりましたよ〜♪
遊んでいる時の写真がうまく撮れないので、お尻に乗せてみました(笑)
それでは、このへんで。
じゃあまたね╰(*´︶`*)╯♡








