東海道五十三次 4/25 富士〜由比その九 | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

一日目のゴール、由比駅に到着!

由比駅の前の道標
photo:01



由比駅で、reoさんとはお別れです。
お疲れ様でした。

おばちゃんトリオは、由比駅から東海道線で、宿のある興津駅へ電車

興津駅から、タクシーでこちらへ。
タクシーのおじさんも、とっても優しかったですニコニコ
photo:03


(写真は次の朝に撮ったもの)

どでかい招き猫がお出迎え。
photo:12



私の部屋です。
photo:10



健康ランドなので、温泉三昧温泉
極楽、極楽…旅の疲れがとれました。

今日は何歩歩いたかな?
万歩計を見たら…
0歩って…
万歩計が電池切れでしたガーン

ちーちゃんの万歩計では、約29500歩、約15kmになってたそうです。



朝、部屋のカーテンを開けると目の前はオーシャンビューラブラブ!
photo:09



雲は多いけどお天気はまあまあかな。
photo:06



水平線から昇る太陽…雲が無かったら最高だったろうなぁ。
photo:07



廊下の窓から見た薩埵峠方向
photo:08



チェックアウトを済ませ、送迎バスに乗り興津駅下車。
興津駅から、由比駅へ電車
photo:13




さあ、2日目のスタートです走る人


東海道五十三次 4/26 その一 につづく…






iPhoneからの投稿