こんにちは!カワダミホです。

 

あなたも、「何を着たらいいかわからない」というお悩みを即解決して、本当に似合うものがわかるようになります。

 

 

「何を着ても似合ってなくて落ち込む」

「今着てる服に自信がない!」


「似合ってるかどうかすらもわからない」

 

「痛いおばちゃんに見られたくない」

「逆に老けて見える!」


など、ファッションに対して抱えていたモヤモヤもスッキリ!

 

 

「好き」と「なりたい」を兼ね備えながら、あなたのお顔と体型、キャラクター性が何倍にも魅力的に映える、オンリーワンのファッションを見つけることができます。

 

 

 

お客様からは、こんなお声が続々と!

 

 

「今まで着ていた服が似合ってなかったことに、初めて気づきました!」

 

「似合うものがわかることで、迷いがなくなりました!」

「洋服選びがとっても楽になりました♪」

 

「選ぶものの幅が広がりました。」

 

「今までの服が間違ってなかったと分かり、自信に繋がりました!」

 

 

 

顔タイプ診断xアパレルデザイナー経験を活かし、あなただけの魅力を120%引き出します!

 

 

あなたは、ご自分の顔が「何タイプ」かご存知ですか?

 

ご自分のタイプを知らないまま、適当に洋服や靴、バックを選んでいませんか?

 

 

私たちの顔は

 

・カジュアルが似合う「子供タイプ」

 

・キチンとした綺麗めスタイルが似合う「大人タイプ」

 

・クルーネックや水玉が似合う「曲線タイプ」

 

・Vネックや幾何学模様が似合う「直線タイプ」

 

など、実に8つものタイプに分かれているのです。

 

本当はカジュアル系の子供タイプなのに、大人タイプが似合うエレガント系ばかり選んでいたら...?

 

本当は直線が似合うのに、その年の流行りや習慣で、真逆の曲線を選んでいたら...?

本当はパンツスタイルが似合うのに、体に合わないスカートばかり選んでいたら...?

 

 

「何を着たらいいかわからない」

 

「何を着ても似合ってる気がしない」など。

 

ファッションに対する悩みの原因は、あなたのお顔と体型、キャラクター性に「本当に似合うモノ」を知らないことにあります。

 

 

つまり!

 

顔タイプ診断と、カワダミホのヒアリングを通して、あなたのことを細分化することで。

 

あなたに本当に似合う服の形、色、質、アクセサリー、バック、靴、傘、髪型まで!一度に見つけることができるのです。

 

 

その結果☆

 

「何を着たらいいのかわからない」と悩むこともなくなって。

 

「似合わない」と思っていた服も、似合うように着こなせるコツも掴めて。

 

毎日のファッションが、今よりもずっと!楽しめるようになりますよ。(^^)

 

 

さらに!

 

アパレルデザイナーを30年勤め、これまで20,000点以上の商品を生み出してきたからこそ、伝えられることがあります。

 

 

縫製・素材の良し悪し・生地の質からお直しに至るまでの、制作的部分。

 

お一人お一人のキャラクター性を見抜き、タイプと型だけに当てはめない、感覚的視点。

 

 

カワダミホメソッドをふんだんに取り入れた、あなただけに合う、オンリーワンのアドバイスをさせていただきますね。

 

 

 

 

クライアント様からは、まだまだこんなお声が届いています☆

 

 

好きなファッションとドンピシャだったので、これでブレずにいけます!

ギャップを楽しむ方向性もわかったので、大変ためになりました。

 

 

30代後半になってから、自分に似合う服や色が、似合うものと似合わないものとの差が激しくなったのを感じていたものの。

どう言った理由で、その判断をすれば良いかわからず。

好きなものを似合わせる為にはどうしたら良いかを知りたくて、お申し込みしました。


「全体の印象を決めるのに一番重要なのは、顔タイプにあったファッション」というのを、身をもって実感・腑に落ちました。

気になっていたカラーも、ガチガチに『このあたりの色』としない方が、余白があって楽しめる。


例えベストな色・形・素材がわかったとしても、全てが完璧に揃ったベストなものを探すのは、実際生活していると不可能に近い。


「こんなふうにすればベストに近づけられる」という風に考えが変わったことが、一番大きかったです。
 

服やコスメを選ぶのが楽しい♡
 

時間が経つごとに、なるほど、と思うことがどんどん増えていく...やってよかったです。

 

 

顔タイプ診断、面白いなと思いました。


個人的には大人顔だと思っていたので、子供顔だったのは意外でした。


自分自身に似合う洋服のタイプがわかってよかったです。

 

今まで骨格診断(身体)をしてスタイリングの参考にしてきましたが、make upも合わせないと似合わないことが多いと実感しておりましたので顔の骨格も関連してくることが分かりました。

 
自分に似合うものがわかると迷いもなくなるし、選ぶものの幅も広がり、とてもよかったです。

 

 

とても楽しい時間でした。


具体的にどういうスタイルが似合うのかを、丁寧にご説明いただけたので腑に落ちました!


雑誌の例などもたくさん見せていただき、大変参考になりました。

 

自分が買った服が、なんだか似合わないなと感じる方。

 

好きな服と似合う服は、もしかしたら違うかもしれませんよー!

 

 

image

 

今まで自分が選んできた洋服が間違っていなかったことがわかり、自信に繋がりました。


髪型を変えたいと思っていて、そのアドバイスがいただけたのが良かったです。


洋服は間違ったものを購入してしまっても捨てるとかあげるとかという選択がありますが、髪型は伸びるまで悲しいことになるので、アドバイスいただけたことは大きいです。
 

想像以上に、細かいアドバイスのついたレポートをいただき大満足です。


ヒアリングの時間も、今後もずっと仲良くしていただきたいと思う楽しい時間でした。

 

 

服装が、性格や生き方にも影響しているのかなと思うと、すごく面白いです。

顔タイプ診断が、人生のカウンセリングのように感じました。

服装を変えることで、なりたい自分にも近づくことができるなんて、思ってもみませんでした。

ありがとうございました!



いかがですか?

次は、あなたが洋服の悩みを根こそぎ手放して!本当に似合うファッションを楽しんでいく番ですね♪

 

 

 

 

「何着ればいい?」を即解決!「似合う」がわかる☆パーソナルファッションコンサル

 

①事前に、顔写真をメールやLINEなどで送っていただき、顔タイプ診断をします。

②日程調整後、対面またはzoomでヒアリングをします。(約60〜90分)

 



③セッション後2週間ほどで、パーソナルレポートをPDFでお送りします。

 



④到着後のアフターフォローとして、LINEなどで質問を受け付けます。

ご希望の方にはzoomにて、30分間の解説&質疑応答のサービスを致します。(30分を超えた分は有料)
 

 

 

【価格】20,000円(税込)

 

パーソナルファッションコースのお申し込みはコチラ>>>

 

 

宝石赤お申込み前のご相談は、ラインからも承っております。

 

友だち追加

 

ベルインスタグラムはコチラ♪