こんにちはビックリマーク

Mikkoねぇです。
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますキラキラ
 
 
昨日の記事に応援のコメントや
いいねをしてくださって、
本当にありがとうございますデレデレ
 
 
皆さまのお役に立ちたい
Mikkoねぇ
ですので、頑張ります❗️
 
 
今後ともよろしくお願いします照れ
 
 
やっと秋めいてきましたね〜紅葉
昼間はまだまだ暑いですが、
風が少し涼しくなって、過ごしやすく
なりました
 
 
そうは言っても、いきなりどっぷり
秋の格好をするには、まだまだ
暑いですよね〜滝汗
 
 
 
そんな曖昧な季節の移行期には、
やはりデニムが便利ですOK
 
 
 
{1A92D0C1-2376-42C3-96B8-F09BFC108E61}

 
ブルー×アイボリーの
バイカラーコーデニヤリ
 
9月になる前の最後の最後に、
サンダルを合わせておきましたてへぺろ
 
 
 
 
{D02AC29A-E40E-41A5-BBD5-2DD3BC12527A}
 
 
いつも正面からしかお帽子を
お見せしてなかったので、
今回はサービスショットで
横向き公開 ニヤニヤ
 
 
 
{241C9425-0B7C-496C-A109-A30B5931828E}

 
いつもの見慣れた
Mikkoねぇスタイルウインク
 
 
自分でも着ていて安心のコーデです。
 
 
春や秋は、気温が不安定なのでお洋服に
困りますよねアセアセ
 
 
デニムはオールシーズンアイテム
なので、季節に関係なくコーディネート
できて便利なアイテムOK
 
 
どなたでも1本はお持ち
なのでは上差し
 
 
そんなアイテムなので、この時期に
ニューラインを打ち出してくる
ブランドが多いのです。
 
 
だからと言って最新トレンドの
デニムに飛びついては
いけませんよ〜手
 
 
大人が履いても大丈夫なモノなのか
どうかを見極めないと。。。
 
 
しかも最新のものは
アシも速い ❗️
 
 
あっという間に古臭く見えて
しまったりしますから〜ガーン
 
 
どうしようかな〜と悩んでるうちに
ピークはあっという間にやってきます
 
 
どうしても欲しい場合は、
プチプラショップでご購入
下さい上差し
 
 
早めににベビロテして、履き倒せば
心置きなく処分できますので ウインク
 
 
因みに私は、画像のような
スリムストレートが1番しっくり
くるので、デニムはほぼこのシルエットです照れ 
 
 
以前は新しいラインにも挑戦して
きましたが、今のところ結局これに
落ち着いています。
 
 
使えそうな新しいラインのデニムが
もし見つかったら、またご紹介いたしますねウインク
 
 
**********
 
 
本日のご紹介はここまでです。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ