こんにちはビックリマーク

Mikkoねぇです。
本日もお立ち寄り頂きまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
本格的に暑いですアセアセ
 
今朝も出勤するだけで汗かきましたチーン
 
 
徹底的に涼しくしたくて
本日のコーディネートは…
↓↓↓↓↓
 
{8A0A6E67-B837-445F-A808-0912AE1B74E6}
ノースリーブ: anatelie
パンツ:BANANA REPUBLIC
カーデ : ESTNATION
 
 
爽やかさ王道カラーの白×ブルーグッ
 
 
{0E99B127-C878-405D-AABD-AB8EA180F656}
 
相変わらずノースリーブですニヤニヤ
 
 
ボーダーのピッチは太めですが、切り替えで
縦横イレギュラーになっているので、
目くらまし効果(笑)で
体型が目立ちませんウインク
 
 
サンダルのあきが多いので、
パンツは軽くくるぶしが見える程度に
ロールアップしましたアップ
 
ここで上げすぎると、休日コーデ
っぽくラフ感出過ぎになるので、
控えめに上差し
 
 
 
{E7AA00CA-9D20-42AC-ADEC-3D08E15E5F20}

 
カーデも同じくブルー合わせにして
ちょっと引き締め、その分ハットを白にして
全体のカラー配分を白多めにしました浮き輪
 
 
チビな私は、このままでは夏休みの
お子さまコーデになりそうなのでガーン
ちょっと大人っぽくサンダルとバッグは
キラキラキラキラで!
 
 
こんなに涼しげな格好しても
暑いものは暑い滝汗
 
 
毎朝少し早めに出勤し、マイ扇風機を
『強』にして汗が引くまでのんびり
しています ジュースデレデレ
 
 
明日の東京は雨とか…雨
免許の更新に行かなきゃなんで、
少しは涼しいと良いな〜〜汗
 
***********
 
本日のご紹介はここまでです。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました音譜