こんにちは!

Mikkoねぇこと、カワダミホです。
 
本日から通常ブログに戻りますビックリマーク
宜しくお願いします
 
 
今日はやっと金曜日ですね!
今週は月曜から海外出張だったので、
本当に嬉しいですキラキラ 
 
お天気も良く、爽やかな今日の
コーディネートはこちらです。
 
↓↓↓
 
{88A3C3BA-ED7F-40FA-A66B-9D55199898F2}

 
ブラウス: Rouge vif La cle
デニム : Banana Republic
サンダル : PELLICO SUNNY
 
 
イレギュラーヘムのブラウスは
身頃はボーダーですが、
サイドの切り替えが
ストライプ
なので、細見え効果があります。
 
{564D648E-4F80-45EC-90DA-FC6F9AC32A9A}
 
 
えっ…見えませんか⁉︎
いやいや、私的には見えるんですチュー
 
 
Aラインに広がるパターンで、
身体の線を
気にしなくて良い
ので、リラックスできます。
 
 
ボトムはスリムストレートで
スッキリしたシルエットに。
 
ロールアップして
足首を見せ、
サンダルでさらに
ヌケ感を出しました。
 
 
そして合わせる小物類ですが、
今日はサンダルのブラックカラーと
甲に付いているゴールドのリングに
合わせて、ブラック×ゴールドで
揃えました。
 
{DC9C95CA-DE5B-4CCA-A72A-40A166ABE335}

 
甲のリングとイヤリングのデザインが
リンクしているので、このサンダル
の時はこのセットに決めていますOK
 
 
クリップタイプの
イヤリングは、
バネ式やネジ式の
もののように
耳たぶが痛くならないので、
ピアスではない私にはすごく良いです!
 
このタイプに出会ってから、
イヤリングのオシャレが楽しく
なりました音譜
 
従来のイヤリングに
ニガテ意識のある方、
是非お試し下さいラブラブ
 
 
 
 
この他にも色んなデザインがありますよ!
 
 
サングラスはお気に入りの
Ray Ban 🕶
これからの季節、必需品ですね!
 
目から入る紫外線も
肌のシミの原因
になるそうですよ〜アセアセ
気をつけましょうね!
 
 
本日はここまでです。
 
今日はビール日和な気候ですね〜生ビール
帰りに一杯いかがですか 音譜
私はモチロン❗️行きますよ〜ウインク
 
それではステキな週末を
お過ごし下さい!
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました音譜