こんにちは!

Mikkoねぇこと、カワダ ミホです。
本日も宜しくお願いしますビックリマーク
 
世間ではもうゴールデンウィークが
始まっているようですね!
大手企業のプレミアムフライデーなん
て制度の恩恵受けてらっしゃる方々は
金曜の夕方から既に突入アップって感じの
ようで。
そんなのカンケーねぇ!な私。
夕方丸の内に行ったら、早くもホロ酔
いどころかヘベレケ〜音譜って方々がア
チコチにいらっしゃいました。
平日明るいうちから飲めるなんて、羨ま
しいです。。。
 
 
本日は休日カジュアルをご紹介します!
せっかくのオフ日、他の人と違ったスタ
イルで差を付けたい!なんて時、カラー
パンツはいかがでしょうか。
 
 
{2AA9E50A-7A5E-4151-BC8B-DE0919B4E2FA}


カーディガン URBAN RESEACH

Tシャツ homspun
カラーパンツ J.CREW
スニーカー SUPERGA
 
 
ハデですね〜〜笑
でも小柄な私は、これくらい強めな
インパクトじゃないと周りのスタイル
の良い人達に対抗できません。。。
 
カーディガンの配色の中に赤が入って
いるので、パンツとリンクさせました。
インナーとシューズを白にして中和さ
せ、ベルトを黒にして締めました。
 
ボトムスが無地カラーの場合、柄物を
トップスに持ってくると目線が上がる
ので、小柄な方や下半身に自信のない
方には効果があります。
その際、柄にボトムスと同じカラーが
入っていると、馴染みやすいです。
 
色使いが苦手な方でも、顔から遠いボト
ムスをカラーにするのは、オシャレ見え
させるテクニックとして意外と取り入れ
やすいです。
お試しあれグッド!
 
 
ちなみにこの後このスタイルで近所の
焼き鳥屋に飲みに行きました デレデレ
 
本日はこれまで。
最後までお読みくださってありがとう
ございました音譜