苦手な人は何を意味してる? | 幸せはいつも自分の心が決めるブログ♡♡♡♡

幸せはいつも自分の心が決めるブログ♡♡♡♡

幸せはいつも自分の心が決める

なぜかいつも心が苦しかった
他人のことばかり気にしていました
心の事を学び 自分の心が軽やかになりつつある
そんな自分の心の成長を書いています(^^)


他人のことが気になるあなたへ
自分の軸に還ろう




苦手なタイプの人嫌いなタイプの人を
ジッと観察してみるとね、

その人はあなたが絶対にやらないようなことを
やっている

あなたが1番避けていることをやっている



私は何をにしばられているんだろう


私は何が怖いんだろう


私は何を言いたいんだろう


私は本当はどうしたいんだろう



どんな風に生きていきたいんだろう


そんな事に気づけるチャンスです実はね(^_-)






人間関係でいつも同じトラブルを
抱えてしまう

人間不信になってしまう

もっと気楽に他人と付き合いたい


そんな方のお悩み一緒に考えます


カウンセリング詳細はこちらから




心理サポーター
岩﨑 知子

お友達から頂いた サンキャッチャーキラキラ綺麗です✨