もうすぐホワイトデーですね。


バレンタインにはロイズをあげました。




飲むのが大好きな私ですので

ホワイトデーはいつもちょっと変わったビールとかワインとか買ってくれます。


ということで





はこだてわいんの年輪


高級らしい。


普通の年輪白が好きですが

これ初めて見ました。


あとは余市ワインで有名なのが北島秀樹さんのわいん


初めて飲みます。


週末に飲みたいと思います。


そして娘さんは




マカロンとハンギョドンがブームでとっても喜んでました。


セブンイレブンで売ってるハンギョドンのケーキ


高いからお小遣いで買えないらしく

そんな時にパパがくれて喜んでました。


ソーダクリームとレモンクリームのケーキでした。


一口もらいましたが

あっさりくどくなくて

美味しかったです。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


ふるさと納税でもありました。

ぜひ🎵




やっぱりポテトチップチョコレート


そして生チョコオーレですね。