もうすぐバレンタインデーですね。


甘いもの大好き❤な旦那さん

もちろん娘も。


久しぶりにロイズ一択


新千歳空港にロイズのためだけに行ってきました。


空港なのでほかにも美味しいお菓子屋さんが

たくさんあるんだけど、

無限に欲しくなるのでロイズファクトリー

だけ行ってきました。



 




こちらはバレンタインの時期だけに出る

プレシャス❤️




高級感溢れる生チョコ


中身はこんな感じ




画像お借りしました。


パンコーナーでパンも買いました。




ラスクもあるよ。

食べるの楽しみですラブ


今日から3連休で観光客で混雑していた空港✈️


ウロウロ歩いていたら


スタバに新千歳空港店限定の

ダブルチョコレート&エスプレッソフラペチーノ


50円でコーヒー追加してもらいましたチョキ





甘めのフラペチーノがコーヒーで一気に味変!


めちゃくちゃ美味しい〜ラブ


また飲みたいけど空港限定なんだよなぁ。