イベントバナー

 



10月からふるさと納税は改悪されますショボーン


今日がラストチャンスですよぉ。


私のふるさと納税オススメはこちらです。



花福岡県飯塚市のハンバーグ花



あっためるだけでとっても美味しいハンバーグ。


去年も頼みました。


今年は少し価格が下がったようです。


花茨城県境町のオリジナルビール花


12月発送を選べたので年末に飲みます。


花北海道白糠町のサーモン花




とっても人気‼️


去年も頼みました。


早速届いたので先日は実家に半分持って行き

みんなで食べたところ


大好評ラブ





花神奈川県山北町のローストビーフ花



こちらも12月発送


クリスマスに使います。


あとはカニ🦀


年末食べる用です。




年末にカニを食べたいので


12月発送にしましたよ。


以下は旦那さん枠で注文したものです。


娘が大好きなみかん🍊



北海道上士幌町のアイス🍨


これも娘リクエスト


熊本県長洲町の梨




数年前、九州の梨いただいて食べたことありましたがめちゃくちゃ美味しかったので楽しみですラブ


山形県上山町のシュー




去年も頼みました。


凍ったままシューアイスでもよし。


半解凍でも解凍でも美味しかったです。



みなさんも良いふるさと納税をおねがい