久しぶりに実家にお泊まりしてきましたよにっこり


従弟とお嫁さん8ヶ月の息子ちゃんが来るので

合わせて娘と2人で行くことに。


従弟は東京から北海道に来て

私の実家のある市に住んでいますが


たびたび実家に顔を出してくれるので

ありがたいニコニコ


そのお嫁さんも社交的で

結婚前は従弟がいなくても

1人で泊まりに来るという。


私には無理な社交性があって羨ましいです。


そんなわけで

娘も従弟一家が大好きなんです飛び出すハート


ちょうどスーパーセールで買ったものが

続々と届いていて冷凍庫がヤバい。

いろいろ実家に持って行きましたよ。


白糠町のふるさと納税

トラウトサーモン届きましたニコニコ

これ、美味しいので食べて欲しい。



4冊計850グラム届いたので

半分持って行きました。


従弟もふるさと納税すると言っていたので

オススメしておきました飛び出すハート


キンパもたくさん飛び出すハート


こちらも届いた飛び出すハート


なので


キンパ3つと餃子とチーズボール

持って行きましたよ。






両親も従弟夫婦も初めて食べるので

美味しいと喜んでもらえました。


いつもは休日の昼ごはんにキンパなんて

食べ方しているけど

綺麗にお皿に並べるととってもいい感じでしたにっこり


写真ないけど…驚き


母にスーパーセールで半額で買ったというと

今度頼んで‼️と言っていました。


そして従弟がいろいろお酒を持ってきてくれた

のですがそのうちのこちら💁‍♀️




サングリア🍷


業スーに売っているらしいのですが美味しい😋


今回は赤をいただきましたが

白もあるらしく飲んでみたい〜


1.5Lなので人が集まる時だなー


ビールの後に一杯だけと飲みましたが

美味しくて2杯も飲んでしまい

朝が辛かったですガーン


残ったものしっかりいただいて帰ってきましたチュー


キンパと餃子、サーモン持って行ったら

夕飯準備助かったといろいろくれましたてへぺろ


炊き込みご飯とか刺身で食べれる鶏肉とか

いろいろもらいありがたい。


従弟はたぶん来年転勤で東京に戻ってしまうので

今のうちに思い出作らないとね。


もうすぐ8ヶ月の息子ちゃんもかわいい😍


いとこの子供って何になるの⁉️


甥っ子でいいのかな⁉️