『赤穂コスプレ珍道中』はプロレスもあり〜 | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬




プロレスリングあり、

出店ありのコスプレイベントおねがい


出店者さんは

ほぼ全員コスプレされていて、

カオナシさん

魔女の宅急便

林家パー子

ポリスガール

などなどチュー


お店の人だけじゃなく

遊びに来るお客さんたちも

鬼滅の刃やら

ロリータファッション??

やら


いっぱいいっぱい照れラブラブ









そんな中、

リングの上でステージさせていただきました。

動画見てねラブラブ



ってアセアセ

ほっとみるくてぃチャンネルに

ほんわかアップしてる滝汗


もう…よしとしよう╮(´・ᴗ・` )╭



音楽ステージの後には、

しっかりとプロレスもあってねポーン

それはそれですごい迫力なんですよポーン




のーんびりと過ごさせていただいた

1日でしたおねがい



焼き芋食べたりねウインク

ホルモン丼食べたりねウインク

やっぱりこの日も暑くって

氷やアイス食べたりねウインク


改めてコスプレって楽しいって再認識した日照れ

次回はどんなコスプレしようか

考えちゃうわよ笑い泣き笑い泣き


なにわともあれ

無事にリングデビューも終え??

満足な一日でした!


さて、

次は11日

ほっとみるくてぃでボランティア演奏に行ってきますウインク