『ほんわかみるくてぃ』神戸ワイナリーへ | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬


神戸ワイナリーに来ました〜(^3^)╱~~


子供が小さい頃は

よく遊びに来てたけど

もう、何十年と来てなかった

神戸ワイナリーおねがい


「神戸ワイナリーでのライブに出ない〜??」との

お声かけで

久しぶりの神戸ワイナリー。


神戸ワイナリーでのステージは

どんな感じなのか

ドキドキで挑んだのでしたが


ワンチャンのお散歩連れも多く、

ほのぼのとした環境でのステージは

とても気持ちのいいものでしたウインク


11月というのに

この日は最高25度だったんじゃないかなキョロキョロ


もう夏ですよびっくり晴れ



まだまだアイスの欲しい暑さでしたデレデレ


出番は14時30分だったので

ゆっくりと演者さんのステージも楽しませてもらいましたよニコニコ










【ほんわかみるくてぃセトリ】

1.青い海とヤシの木

2.糸

3.ロックアランドザクロック

4.ダイナミック琉球

5.Let it be それでええねん


なかなかぴったりの30分ウインク


5曲の中の

♪Let it be それでええねん

をYouTubeにあげました照れ


よかったらご覧になってくださいねラブラブ



神戸ワイナリーが無事に終わると

次の日は


赤穂での

『コスプレ珍道中』に参加しますウインク



さてさて

コスプレ珍道中ほどんなだったでしょうか〜

(*´艸`)フフフッ♡



お楽しみにハート