今日の空。見上げた方が多かったのはないでしょうか?

Twitterのトレンドでも「飛行機雲」が上がっていました🌈






元々。そんなに空を見上げる事は私はなかったのですが、先日。コハグラ ミナさんの

オープン記念のチャネリングを受けさせていただき、私にメッセージを送ってきてるのは青龍だと教えてもらい、私に愛を送ってくれている。何かあったら、空を見てほしいとのことでした。
それからは、空をみるのが好きになりました

空をみていると青龍と対話ができるような気がしております照れ音譜
 







そして、先日の田無神社
にも青龍がいらっしゃいましたラブラブ

この神社には呼ばれるように来たのかな?
と思いましたニコニコ






最近。いろいろな場面で流れに乗ってるような不思議な感覚があります🌈



あなたも私と一緒に素敵な未来に向かってみませんか?
あなたの「なりたい自分」になるお手伝いをさせていただきますニコニコ



只今。禅タロットモニター 1000円。
算命学で「あなたの2021年占います」1000円で募集しております。

お問い合わせはこちらから