今日は算命学の森田智子先生が毎年行っている
「田無神社 正式参拝」
に初参加させていただきましたニコニコ





田無神社は初めて訪れたのですが
東西南北 中央
青龍 白龍 赤龍 黒龍 金龍

が揃った 龍の神社です音譜








本殿には立派な金龍さんもおりました!


御神木も 東西南北 中央 

と5本の木があり、それぞれすごいパワーを放っておりました!



私もパワーをいただき。
素晴らしい新年のスタートをきることができましたニコニコ音譜


みなさんにも五龍神のパワーが届くといいなラブラブ






最後までお読みいただきありがとうございます!


只今。 2021年のあなたの運勢 
禅タロットモニター
募集しておりますニコニコ

お申し込みはこちらまで