こんばんはニコニコ

先日。森田智子先生

のサロンに禅タロットを持って遊びに行ってきました!



美味しいご飯をご馳走になり、まずは
を私なりに見させていただきました音譜


 

そして智子先生の「今年1年」
を禅タロットでリーディングさせていただきました照れ





以下。智子先生のご感想です!
許可を得てそのまま載せさせていただきます音譜




素敵なご感想ありがとうございますおねがい



本当、先生の言うように、彩が鮮やかなカードが並んだように思います。
先生の作るご飯のようだと思いましたラブラブ




カードの彩り。ご飯の彩り。
綺麗ですね✨✨✨




ここのサロンに伺うといつも、自分がクリアになる感じがいたします!


帰りに、先生から、
「ブレスレット忘れていますよ 」
と連絡いただいたのですが、私、ブレスレット外した覚えがないのです!

きっと、私のブレスレットも、もう少しサロンに居たかったのでしょうね?

きっと、パワーをチャージして、素晴らしいちからをつけて、帰ってくることでしょう✨✨✨







最後までお読み頂きありがとうございます😊