私。美紀子は、世界平和を願い

世界の人達を笑顔にすることを

志とします。




こんばんはニコニコ


今日は、算命学を習っている

森田智子先生のサロンにお邪魔してきました音譜





そこで禅タロットでのセッションを

させていただいたのですが、

テーマを

今年の日本

ということで観させて頂きました!






1月から3月  豊かさのカード.
ポジ、ネガ、ともかく、経済とかがテーマかな?
今の日本を考えると経済の崩壊とか?
国民は、愚者。
ネガティブにならずに何も考えずに 
気楽な気分でやりたい事をやりましょう。
 

4月から6月 再誕生
日本が新しく生まれ変わる
古い体制の日本から新体制へ。
国民は、働きすぎて疲れている。



7月から9月。無のカード
日本は、オリンピックですね?
この時期のカードが無とは? 
オリンピックどうなる事でしょう。
国民は、覚醒のカード。
目覚める人が出てくるんじゃないでしょうか。


10月から12月。受容性  
頭がハスの花の人が天に手を広げ、
カードを見ていて、UFOをよんでるみたいに感じるのは私だけ?笑
UFO関連のニュースが発表されるとか?笑
国民は、意識
宇宙空間に巨大なブッタ。第3の目も光っていますねやはり宇宙とのつながりとかありそうです。


そして今年のテーマで!

マスター!

すごいですね!!高次元の存在。
自分の人生をマスターした人。
一人ひとり。それぞれが
次元上昇するのでしょうか。
「今ここ」
今あるものをしっかり見つめて生きる!



すごい壮大な占いになりました!


どんな事があっても、なるべく楽しんで、笑顔で過ごしたいものです!



禅タロットの世界観は、
みんなそれぞれの中にあります!






最後までお読みいただきありがとうございます