こんばんはニコニコ


本日のブログは、

志を立てるとは?という事をテーマに、

書かせて頂きたいと思います🍀

この間の、千葉 修司 さんの



 立志セミナー で学んだことです
 

「人生の98%は運である。」


「人生は丸ごと運である。」


と有名な方が言っていますが、
どうすれば運がついてくるのか?

それは!

「志を立てれば運がついてくる」のです!


という内容でした!


では、志をどう立てて、どう願いを叶えるか?







あなたの願いは何ですか?







家族との幸せ。お金がほしい。

健康になりたい!色々あると思います。



時間は、過去→現在→未来 と流れていると

聞きますが、引き寄せの法則等によると

未来→現在→過去 と考えると叶いやすい!

と聞きます。


家族の幸せとかを願うならば


  世界→日本→会社→家族→個人

           なのだそうです!


なので、大きな志を掲げましょう!


そして、毎日誰か1人に伝えましょう!

SNSに揚げましょう!


そのうち、


その大きな志が
自分のものになるとおっしゃってました。



そして、みんなが志を立てれば、


世の中。世界もよくなるのではないのか?


その結果。自分も幸せになるのではないか。


と私は思います。



なので、


私の志を伝えさせて頂きたいと思います。







私。美紀子は、世界平和。

世界の人を笑顔にすることが私の志です!


私は、八百屋さんで、レジをしたり、


売り込みをしたりしているのですが、


今日、売り込みをしながら、
 
い物している人達を眺めていました。


この小さな世界。


まずはここの人達を笑顔にしたい!


そう思いながら、


挨拶をして、売り込みをしていました。


  世界→日本→会社→家族→個人


  個人→家族→会社→日本→世界


どちらにも、自由自在に笑顔や幸せは、

動いているのでは、ないのかな?


そう思いました照れ



みなさんも意識してみてはいかがでしょう音譜


本日は、志をテーマに書かせて頂きましたニコニコ





さてさて、以前もお話しさせて頂いたのてすが、

禅タロットでも、

みなさんのお悩み解決のお手伝いをさせて頂き、

みなさんを笑顔にする事を心がけています。

只今、無料でモニター募集中ですので、
ぜひお問い合わせください照れ






お読みくださりありがとうございましたニコニコ



でわでわ今日はこの辺で音譜