『強運経営の全てを伝授!!』

27日から3日間・・

経営者になりたい方・・

自立独立したい方への・・

「アホでもがっぽり儲かる経営者養成塾」の・・

募集を致します・・



この「アホでもがっぽり儲かる経営者養成塾」は・・

「強運経営の極意」

「負けない経営法」

です・・


この経営法で・・

私の奥さん・・

YASUYOさんは・・

毎月800万の赤字会社を・・

統合直後すぐに黒字化できました・・



私は・・

5000万の累積赤字の会社を・・

「真っ黒」

にすることができました・・



昨年はアンソニーロビンス含め・・

何億もの自己投資をなされ・・

日本を代表するトレーナーであり・・

ベストセラー作家である・・

望月俊孝先生が・・

このノウハウを学び・・

毎日テキストをカバンに忍ばせ・・

「過去最高売り上げを達成できた」と・・

嬉しいご報告を頂きました・・



年商300億企業の社長様は・・

毎月東京から大阪へ・・

足繁くこのノウハウを学ぶため・・

通って頂き・・

このノウハウをその企業様の・・

経営に大活用頂き・・

未だ大変喜ばれています・・


赤字だった・・

韓国の事業を・・

このノウハウで立て直し・・

今後はブラジルで事業を展開しようと・・

準備中の方もいらっしゃいます・・


今回私はこのノウハウ(DVD全12巻)に・・

初めて会社を設立する方のために・・

開業のための・・

●初心者でもできる開業登記セミナー(2時間)・・

をプレゼント!!

 



そして・・

●コロナ禍での経営はこう行えZOOMセミナー(1時間~2時間計6回)

もプレゼント!!


そして・・

●あるとんでもないものを・・

プレゼント致します!!


そのプレゼントとは・・

このノウハウを・・

無料で受けられる・・

プレゼントです!!



なぜ今回こんなに・・

私が・・

「燃えているのか」

と言いますと・・


答えは簡単・・

今後・・

独立するより・・

雇われる方が・・

リスクが高くなると感じているからです・・



自分ですべてを考え・・

経営者になるもの良いですが・・

私のおススメは・・

叩き売られる会社を買う事です・・



今後会社が安く売られます・・

その会社をこのノウハウで再生しましょう・・



この強運経営法は・・

負けない経営法です・・


ようは・・

失敗しない経営法です・・



失敗しないのであれば・・

挑戦しない手はありませんよね・・


今回のこのコロナチャンスを逃すと・・

今後・・

経営者となるチャンスは・・

無いと思った方が良いと思います・・



そして・・

経営者の方で・・

うまく経営ができていない方は・・

一からこのノウハウを学んで・・

楽しく自由でがっぽり儲かる経営に・・

進化させましょう・・



このコロナ禍で・・

皆さんがこのノウハウを・・

学べることは・・

とても・・

強運な事だと思います・・


多くの職業の中で・・

最も私がおすすめする職業は・・

経営者です・・



歓喜の朝に愛を込めて





**自営し自衛する人(鬼滅隊隊員)集まれ!!**

(強運経営法の全ノウハウを伝授します)


人間らしく生きる人だけが・・

人として生きていけます・・


人間らしく生きるには・・

自営・・

ようは・・

経営者になることです・・


しかし経営者でも・・

朝から晩まで働き・・

資金繰りの心配などで・・

鬼となっている人もいます・・


この人達は・・

経営などしていないのです・・


私がお教えする経営法は・・

「負けない経営法」

です・・


「負けない経営法」

ということは・・

「失敗をしない経営法」

ということです・・


失敗しないのに・・

「挑戦しない・・?」

のは・・

アホです・・


あとは・・

あなたが・・

あなたを・・

信じることができるかどうかです・・




しかし・・

決して無理はなされないでください・・


私が学んだことを信じて頂ける方のみ・・

そして・・

素直に実践頂ける方・・

今世最後のチャンスを逃したくない方だけ・・

挑戦下さい・・



参加希望は・・

10月28日(水)~30日(金)の・・

3日間のみ募ります!!




千葉修司

 

 

このコロナ時代にもかかわらず・・

自由自在に生きています!!

 

それは私が・・

「並みの運の人ではないから」

です!!

 

 

強運になりたい人だけ・・

無料メルマガの登録を!!

 

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg